毎週決まった曜日にデリヘルを呼んでいます。折角なので、記録として体験談を掲載していきます!

リップスティックをもらう

変態かもしれませんが私は昔から女の子から持ち物をもらいそれをおかずにする性癖があります。気さくなキャバクラやピンサロなどの風俗嬢はなかなか難しいのですがデリヘル嬢は基本何かくれます。先日遊んだ子は気前が良かったのかリップスティックをくれました。その子は「え~こんなの何に使うの?」とか「どう使うの?」と興味心身でしたがとりあえずいかせてもらうようにしました。女の子はよほどそれをどう使うか知りたいのか早くいかせようとしました。しばらくしていかされ時間が結構残っていたのでそのリップスティックを使いオナニーするところを見せました。最初は匂いを嗅いだりしていたのですがだんだん興奮してきて乳首にぬったりなめたりして喘ぎながらオナニーをしていました。あまり時間をかけずにいったのですが女の子からは「すごいね。」と言われた後「彼氏がこんなことしてたら絶対引くわ」と言われ笑っていました。風俗嬢相手にしか見せられない行為です。

変態マスクプレイ

昔デリヘルで遊んだ時のことです。風俗嬢の元彼が相当変態だという話で盛り上がりました。公園に行ってやるのは当たり前で、精子をペットボトルに入れ電車で飲まされた経験もあると言います。そんな話に興奮しながらフェラをされたら瞬殺されました。その後女の子の性癖と私の性癖の話になったのですが、女の子は元彼に電車で精子を飲まされて以来以上性癖になったようです。女の子にお願いされたことが帰り間際にマスクの内側に精子を出してほしいと言うのです。そのマスクをつけて帰りたいと言う超変態でした。「おにいさんはどんな性癖あるの?」と言われたから女の子のおしっこを見たいと言ったら「そんなことで言いの?」と言ってすぐトイレに手を引かれ見せてもらいました。夢にまで見た光景であそこはフル勃起。その場で「ここでオナニーしてマスクにかけていい?」と言ってオナニーをしました。後にも先にもあんな変態と会うことは無いでしょう。今思うとまた遊びたいのですがもうやめていました。
http://ranking-deli.jp/

スマホゲームで盛り上がる

先日遊んだ風俗嬢はゲームが好きな腐女子でした。そのデリヘル店自体そういう子が多いようです。私も今はやりの音げーで遊ぶのが好きだったのでその話をしたらめちゃくちゃ食いついてきました。レベルはどれくらいかとか、どの程度のカードをそろえているかと言う話で盛り上がっていたのですが実際やろうと言うことになりました。女の子は悪気はないのですが私としたらお金を払っている時間なのになんでそんなことをしなければいけないんだと言う感覚です。しかし過去の経験上こういう状況になってそういうことを言ったら女の子はそっぽ向き雑な手コキで終わるのを知っていたため「じゃあ一回」と言ってプレイを見せました。女の子は「めちゃめちゃうまいじゃん!」と言って好感が上がったようです。そこからは私を見る目が変わったのかサービスしまくってくれました。その後ラインIDを交換したのでいろいろ期待していたのですが結局ゲームの話しかしていません。